長男の小指と次男の歯・・・ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、講習に行き、
がぜんお仕事モード全開になっていた矢先、
こんなもの、発見泣
下の乳歯の内側から、永久歯が生えてる!!
次男、1月生まれですが、保育所でも背が高い方なんです。
でも、歯は1個も抜けてません。
入学式も近いのに。と思っていたら、こんなことに。
歯医者さんに予約しなくちゃ、と思っていたら、今度は・・・
長男ため息


ちょうど、1ヶ月前店番をたのんで、次男を迎えに行ってたとき。
お店に誰か来たので、あわてて走っていったら、
思いっきり壁に足の小指をぶつけたそう。
そのときは、だいじょうぶと思ったらしい。
実際、少し腫れているくらいで、色も変わってないし。
そしたら、5日まえに、よりによって痛い小指に

次男の全体重(20㎏)が!!
かなり痛かったんだろうな。
やっぱり、病院に行くと。行ってきました、今朝。
事情を説明すると、お医者さんも看護師さんも笑笑
念のためレントゲン。
・・・だいじょうぶでしたよかった~♪


でも、この天気でぜんそくもでてるんだよね 顔「オイオイ」

4時からは次男の歯医者 デス。

お昼から、お一人、予約に空きがありますよ~
いかがですか?


 

おまけ、 
保育所の豆まきに使ったそうにこ
今年は青い目の赤鬼さんでした。

http://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ