節分のはず・・・ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は豆まきとまるかぶり。
実家の母がまるかぶりを作ってくれる予定でしたが、
腰を痛めたとのこと。
急遽、自分で作ることに。
 
こどもたちの好きな、おしんこ巻きととんかつ巻き。
にゅうめんとぶりの刺身。
ぶりが甘くて、おいしーい
 
願い事は何かな・・・

さて、次はお楽しみの、豆まき。
じゃんけんで負けて、長男が鬼に。

 
  
 投げたマメをまた拾ってます汗
 
  
 まだ、拾ってます。
 
 鬼も反撃!!
 
 もはや、バトルになってしまいました 泣

泣く子がでないうちに、終了。
余ったマメはもちろん食べます( わざと、残した!?)


http://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ