平成25年愛南町出初め式・・・クソ寒い | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
本日、9時30分より愛南町出初め式がありました。
城辺小学校消防クラブ6年生が参加です。
 
  
 このクソ寒いのに、半ズボンというか、
サロペットぼーもちろん男子もです。
うちの子、ミニカイロを4つ貼ってますてれ(苦笑)

 
長男は、団旗の係。・・・遠い
 
  
 
 ぱぱちゃん、どこにいるのかさっぱり。

大人の服装点検のあと、こどもたち。
 
 今年は、インフルエンザ流行のため、1校不参加の
4校が参加です。
きちんとしています。
それにくらべて、大人の消防団ったら、
待機しているとき、ダラダラ・・・
城辺方面隊、一本松方面隊の出番のあと、

 
 
 
福浦小の「風の子太鼓」
 
  
決まってますかっこいい

 
  
そして、子供達が風船を飛ばしました。
ここで、小学生は解散。
おつかれさま~
あーさむかった


 ttp://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ