バザー!!準備 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  
行ってきました。バザー準備。

前日の係の人たちが、会場に運んでくれています。


 
  
  
私たちのカンで値段をつけますww6ww6
 
 おもちゃ、まんが、、雑貨、タオル、洗剤、服、くつ・・・
服は少ないです。ミキハウスもあります(80~90)
全部新品。

 
 1時間ほどで終了。
しかし、夜の学校寒かった・
・・さむい。

  
http://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ