8月の洗濯16〜29回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




昨日は日帰り出張、

今日から通常通りの勤務が始まりました。


朝起きるのが辛いのは毎日のことですが、

休み明けは特にそう感じます。笑


それでもリフレッシュした後なので、

ハードな感じがせず、

これはこれで好きな働き方です。


ずっとこんなふうに

ストレスがあまりかからない働き方が

できたらいいのに。笑





さてさて、

お盆休み最後には

泊まりに来た人や

勝手に泊まっていった人(苦笑)が使った

シーツなども一気に洗濯しました。














写真なしですが、

今朝も乾燥までスイッチオンして

出勤しました。


あ、今見たら、

カビ予防の写真も混ざっていた!笑


それは抜かして、

8月の洗濯16〜29回です{emoji:431.png.Tシャツ}





今はあとは焼くだけ状態にして

旦那の帰りを待っています。


お腹も空いているし、

早く帰ってこーい泣き笑い



では、またースター