やはりダメでした笑 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




旅行2日目。

今日は買い物デーでした。


旦那にプレゼントもしてもらい、

ありがたや〜と思っていたところまでは

良かったのです。


が、

やはり些細なことで

お互いに腹を立ててしまい、

いや、あっちが勝手に不機嫌になったと思う(-_-)

食べ始めて10分くらいするまで

旦那が不機嫌なままでした真顔


私も腹は立っていましたが、

お店に入ったことだし、

いつまでも…と思っていたのですが、

目の前でそんな態度だったので、

当然怒りは治りませんでしたよ真顔



まあ、

徐々にいつも通りになったので

良しとします真顔


明日も油断せず過ごさなければ。笑



では、またースター