旦那の愚痴と6月の洗濯17〜26回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




昨日ゆっくり休んだ分、

今日は朝から持ち帰りの仕事をしようと

思っていました。


が、起きたのは9時50分不安アセアセ


びっくりするくらい寝てしまいました。苦笑




バタバタし過ぎないよう、

でも最低限のことは…と思い、

起きてから仕事をするまでに、

洗濯を2回しました。


というのも、

昨日旦那に

「休みなんだから洗濯してよ。」

と言われたから真顔


「自分だって休みの日に洗濯しないこと

 これまでに何度もあったし、

 洗い物だって、

 何ならトイレ掃除とか……

 してないじゃん!!{emoji:char3/049.png.ムキー}


と言いたかったけど、

またケンカになるので飲み込みました真顔



こういうことがあると、

最近は

「こっちは考えて物事話してるのに、

 何も考えないで話しすぎじゃない?{emoji:char3/049.png.ムキー}

と、よく思います。


ハァ…と見えないところで

ため息をついて我慢する日々です。笑





今日で6月も最終日。


洗濯記録をします。










6月の洗濯17〜26回です{emoji:431.png.Tシャツ}




5時まで休んで、

そこから晩ご飯の支度をしたいと思います。



では、またースター