英気を養いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




新年度が始まり、

激動の1週間が終わりました{emoji:char3/131.png.ドクロ}



昨年より業務が増えた、

いや、増やされたこと。


高圧的な態度で物言いすること。


どちらも横柄な上司が原因でして{emoji:char3/131.png.ドクロ}{emoji:char3/131.png.ドクロ}{emoji:char3/131.png.ドクロ}



同僚と文句を言いまくった、

とにかくひどい1週間でした。苦笑




そんな1週間で正気が失われたので、

金曜日は焼き肉を食べました!




パンパンになるだけ食べて、

旦那と二人笑顔で帰宅できました泣き笑い



とても贅沢をしましたが、

色々とやってられないので真顔

いいリフレッシュになりましたキメてる


時には大事ですね!!




午後から持ち帰ってきた仕事をしますが、

急がず焦らず最低限だけ頑張ります。





さて洗濯物干します{emoji:431.png.Tシャツ}



では、またースター