お客さんが来ると少し片付きます | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日の午前中で仕事を納めてきました。


といっても、

年明けにやることは

たくさんあるんですけどね真顔


ひとまず仕事のことは忘れて、

年末年始は過ごそうと思いますキメてる




今日は3時から保険屋さんが来るから、

リビングだけ片付けました。


片付けたというか、

隠したというかって感じですけどね。笑


そんな今のリビング。

パッと見、

きれいですよね?笑


我が家、

お客様用のティーカップがなくて{emoji:102.png.もやもや}

お気に入りに出会うまで買えません悲しい



今夜は弟が泊まりに来るので、

少しずつ片付けや準備をしたいと思います。



では、またースター