9月の洗濯14〜20回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




この1週間、

長かったです。。。


何があったわけでもありませんが、

長く感じた1週間でした真顔


日々疲れが取れないと感じるのは、

若くなくなってきた証拠かもしれません{emoji:102.png.もやもや}



そんなこんなで、

やっぱり家事は溜めてしまっているので、

ここで記録してやる気アップを試みます。笑







9月の洗濯14〜20回です{emoji:431.png.Tシャツ}



もう少しだけ休んだら、

夕飯の支度を始めますふとん1ふとん3



では、またースター