母ってすごいと思う数日です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




12日から弟が泊まりにきています。


その間、

晩ご飯は実家で食べ、

日中は予定があったりして

用意しなくても日が続いています。


なので、

朝だけは適当に用意しています。


いい大人なので、

そんなことしなくてもいいや

と思うところもありますが、

私が少々ブラコンなので笑、

朝からご飯を炊いて

おかず一品だけ出したら

気持ちよく食べてくれます泣き笑い


朝ごはんといっても9時過ぎてからなので、

のんびり準備できるところが

いいところです指差し


今朝は旦那が作ってくれていた

味噌ダレをつけて、

オーブントースターで焼いた焼きおにぎり。

サイズも違うし、

割れていても気にしないのが我が弟。


そういうところは最高です。笑



味噌ダレはまだ残っているし、

明日も同じでいいかな〜と思います看板持ち




今夜は弟が予定があるので、

久しぶりに旦那と二人で家ご飯。


そろそろ支度を始めたいと思います。



では、またースター