7月の洗濯13〜16回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。




昨日は久しぶりの飲み会でした。


メンバーは先輩方ばかりでしたが、

愚痴を共有できたのはよかったです。笑


そんな今朝は、

二日酔いのせいか

胃のあたりが

何だかモヤモヤしていました{emoji:102.png.もやもや}


お酒を飲む機会も量も

年々少なくなっていっているから、

20代や30代前半の時と

同じように考えてはいけませんね泣き笑い




さて、

今朝は2回ほど洗濯をしています。


今週2回分撮り忘れましたが、

それをプラスして、

7月の洗濯13〜16回です{emoji:431.png.Tシャツ}



今日はこのあと美容室に行くので、

それまでのんびり過ごしたいと思います。



では、またースター