5月の洗濯1〜15回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




久しぶりの更新になりました。


GWが終わり、

仕事が忙しくなっています。


それを言い訳にしていますが、

家事は旦那の方が多くやってくれています。


特に料理!


料理ができるのは有り難いことですグー


洗い物は食洗機・手洗いの

両方をしてくれて、

感謝しかありません。




そんな今日は、

遠くに住んでいる弟が我が家に泊まります。


今は旦那と二人で話をしているので、

私はのんびりブログ更新できます。笑



洗濯も溜めてしまっていたり、

特に今週は旦那が乾燥まで

やってくれたりしていたので、

この間に洗濯をスタートしました。















5月の洗濯1〜15回です{emoji:431.png.Tシャツ}


さすがに今日が26日なので、

今月分の写真はまだ残っています。


そちらは次回の時にでも看板持ち




さあ、

ゆっくりブログ巡りでもしようっと。



では、またースター