桜を見ました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




週末は予定を詰めていたので、

今日の仕事はしんどかったです泣き笑い


しかもプレゼンのようなものがあったので、

緊張しつつも無事に終えられて

ほっとしています看板持ち


おかげで晩ご飯のあとは、

ソファーで1時間くらい寝ていました。笑





さて、

昨日は夜桜を見に行ってきました。


思っていた以上に寒かったので、

短い時間しかじっくり見ていませんが、笑

きれいな桜を見て癒されました飛び出すハート

10枚近く撮っていましたが、

寒すぎて

まともに撮れていたのがこの一枚だけでした。笑


私の住んでいる地域では

この1週間くらいが見頃だと思うので、

もう少し楽しみたいと思います。



では、またースター