今夜のご飯でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今夜はこんな晩ご飯でした。

北海道では定番の?ちゃんちゃん焼き。


昨日の鍋で残っていた野菜ときのこ、

知り合いから鮭をもらっていたので、

安く作ることができました指差し



それから、

油揚げはトースターで焼くだけで、

生姜醤油で食べました。


大きな油揚げ、

あと2枚あるけど食べ切れるかな〜。



あとはこんにゃくのきんぴらは、

以前作った時に好評だったので

久しぶりに作ってみました。


今日も美味しいと言ってもらえて

良かったです看板持ち


レシピはこちら。



食後はのんびりテレビタイム看板持ち



では、またースター