12月の洗濯12〜16回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




何だかだるいな〜と思うのは、

休みすぎだからでしょうか(^_^;)


家事をして、

年賀状を作って少しだけコメント書いて、

お昼を食べて、

ゴロゴロっとしていました


家の中しか動かないので、

午前中はラジオ体操もやってみましたが、

体が痛すぎて…

鈍っているのがひしひしと感じました{emoji:102.png.もやもや}


また後でやらないとな〜。




さて、

こんな状態なので、

家事はぼちぼちやっています。





12月の洗濯12〜16回です{emoji:431.png.Tシャツ}


この後も1回か2回洗濯しようと思います。



では、またースター