楽天スーパーセールで買いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日も体調は変わりなかったのですが、

念のため

お昼前に抗原キットで

自主検査をしてみました。


すると、

しっかり陰性でした看板持ち


一方、

陽性の旦那は熱が下がりつつありますが、

上がったり下がったりだったり、

体のだるさや息苦しさは

続いているようです{emoji:102.png.もやもや}


少しでも早く回復してくれることを

祈るばかりです。




さて、話は変わって、

楽天スーパーセールでいくつか購入したので

記録します。


食洗機対応のお箸とスプーンです。



食器にカトラリーが当たる音が

ものすごい苦手でして不安


できる限りお箸を使うことが多かったり、

スプーンは金属製のものを使うのを

控えたりすることもしばしばあります{emoji:char3/100.png.アセアセ}


スプーンは木製のものを使っていますが、

100均で買ったもので

食洗機不使用のものだったらしく、

何度か食洗機で洗ったら

ヒビが入ってしまいました泣き笑い



なので、

今回の購入は満足できました!


あとは旦那と一緒に

これを使って食事ができたらバッチリです!


もう少しの辛抱だと思うので、

それまで楽しみにしたいと思います看板持ち



では、またースター