美味しいご飯でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今週は月火と旦那の仕事が休みだったので、

晩ご飯を作ってもらいました。


月曜日は茹で豚バラにポン酢をかけて。

大根おろしと小エビのチヂミ。

紅生姜があって良かった!


火曜日は鮭とキノコのホイル蒸し。

バターとブラックペッパーが強かったけど、

レモン汁をかけて

さっぱり食べられました看板持ち


それと山ごぼうのきんぴらを

作ってくれましたが、

美味しかったですニコニコ


そしてそんな今日は、

帰宅時刻も遅くなったので、

考えていたメニューを変更して

お惣菜の唐揚げを買って帰りました。


その唐揚げが予想以上に美味しかったのと、

昨日の残りのきんぴら、

生姜入りきのこの味噌汁で、

ご飯を美味しく食べられました指差し


明日は祝日なので、

仕事はたくさん持ち帰ってきましたが{emoji:102.png.もやもや}

家でゆっくり仕事したり、

家事をしたりしたいと思います。


それからブログ巡りも楽しみます!



では、またースター