大変な時間でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




昨日の夜から

旦那の親戚と過ごす時間が長く、

ヘロヘロになっています{emoji:102.png.もやもや}苦笑


昨日は夜6時半から11時前まで、

今日は朝10時前から3時過ぎまで、

そこには旦那がおらず、

一人で戦って

夕方に帰還(帰宅)しました泣き笑い



旦那の親戚はみんないい人なんですけど、

我が道を行く人たちばかりで

神経がすり減ってしまうという{emoji:char3/099.png.タラー}


そして、

頼みの綱の旦那の母(義母)は

何かちょっとズレてる人で(苦笑)

私からすると

救ってくれない場面が多く(笑)、

大変な時間でした{emoji:102.png.もやもや}{emoji:102.png.もやもや}{emoji:102.png.もやもや}



でも、

今日見送りをしてきたので、

親戚と過ごす時間はもうありません!


ということで、

今夜は自分の実家でゆっくりしてきます。笑



では、またースター