購入したものたちです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。




今日ものんびり荷造りをしようと

思うのですが、

またもや気になったものを見つけたので

記録しちゃいます。


まずはこちら↓

一時期

「疲れが取れない。疲れた。疲れた。」

ばかり言っていた時があって、

旦那が見つけてくれて

リカバリーウエアを買ってくれました。


https://store.venex-j.co.jp/?gclid=EAIaIQobChMIsIKykIa7-QIVCq6WCh3fBAriEAAYAiAAEgITS_D_BwE

それまでリカバリーウエアなんて

全く知らなかったのですが、

これを着て疲れを取るようにしています。


効果はあるかと聞かれたら、

実感はあまりしていませんが。汗

ま、毎日着ていないのもあるかな。笑


着心地はいいので、

気になる人は見てみてください(^^)



それから洗面所でずっと眠っていたこちら↓

以前使っていた乳液ですが、

数ヶ月前から違うものを使用していて、

こちらはまだ未開封なんです。


知り合いで

誰か使わないか確認したいと思います。



そしてこちらは最近購入したもの↓

2セット購入しましたが、

今までのサイズが少しきつく感じて、

1サイズ大きいものにしました(´⊙ω⊙`)


セットで買ったのはいいのですが、

手術の傷に当たって痛痒くなるので、

パンツはまだ履いていません…。


セットじゃない方が良かったかな{emoji:102.png.もやもや}




最近は旅行したり家電を買ったりして、

結構散財しているので、

これからの買い物は

十分気をつけていきたいと思います不安



では、またースター