家づくり⑧ 細かな内容の打ち合わせです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




疲れた時には家のこと。


ということで笑、

今回は家づくり⑧の記録です。


↓前回はこちら。



土地とハウスメーカーの

契約後に行ったのは、

細々とした内容を決めることでした。



打ち合わせ記録を見ると、


・内装打ち合わせ

・電気打ち合わせ

・暖房、給湯、床点検口など

・外回り

・網戸打ち合わせ

・洗面所

・仕上表打ち合わせ

・外観打ち合わせ


をしていました。


これらを1日で打ち合わせしていたので、

振り返ると結構ハードだったように

思います。


しかも、

この打ち合わせをした翌日入院をしたので、

怒涛の期間でした。



引き渡し予定日まであと69日!


楽しみ〜ニコニコ



では、またースター