4月の洗い物1〜8回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



ハードワークになって、

週末も持ち帰りの仕事がたんまりでした。


何とか終わらせられたので、

午後からゆっくり過ごせました。


これがひとまずGWまで続くと思うと

憂鬱でしかありません真顔




さて、

今月ももう半分が過ぎてしまったので、

溜めていた洗い物記録をします。








4月の洗い物1〜8回です{emoji:516.png.ナイフとフォーク}


洗い物が出ないようにしたり、

買ったものを食べたりしていたりで、

こんな回数になったかなーと。



さ、

この後は

久しぶりにトドックのチラシを見て

のんびりしたいと思います。



では、またースター