8月の洗い物21・22回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




今日は珍しく平日休みです。


いつもより2時間も長く寝たし、

のんびり仕事しています。


ふと昨日の嫌なことが蘇りますが、

テレビを見たり携帯をいじったりしながら

気を紛らわしています。苦笑





さてさて、

今日から9月ですね。


早すぎます。


締め切りとかたくさんあるのに。笑



家事も溜め込んでしまっていますが、

できる範囲でやっていきます。


まずは8月の洗い物の記録を整理です。


8月の洗い物21・22回ですナイフとフォーク



では、またー流れ星