リゾットが美味しかったです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。





昨日は設計士さんと打ち合わせをしました。


午前中だったので、

ランチは外食にしました。


初めて行ったイタリアンのお店でしたが、

特にきのこリゾットが美味しかったです。


こちらは前菜。

右のガーリックトースト(ズッキーニ乗せ)、

お気に入りです。


トマトリゾット。


食べた後に写真に気がついたピザ。笑


お店はご主人一人でやっていたようで、

混んでいたら大変だろうなあと思いました。


私たちが行った時は

食後のコーヒー的なものを

飲んでいたお客さんしか見なかったので、

タイミングがよかったと思いました。





あぁ…↑まで書いて寝てしまっていた!


日付が回ってしまいました。汗


おやすみなさい。



では、またー流れ星