久しぶりのスープカレーでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




今日は旦那が髪を切りに行くのに合わせて

私も買い物に行ってきました。


午前中に出かけたので、

お昼はお店で食べました。

↑私はチキン、↓旦那は角煮です。


初めてのスープカレー屋さんでしたが、

予想以上のボリュームに

少し残してしまいましたガーン


私のポリシーとして、

頼んだものは残さず食べるのですが笑、

あまりにもお腹がパンパンで、

旦那も注文したものを

残すくらいの量でしたので、

残念ですが完食できずでした(*_*)



お昼を食べた後はニトリに行って、

敷きパットを購入しました。

あっ!!

左が肌ふとんだ!!


写真を撮って気がつきました…苦笑


仕方ない、

いずれ使う季節がやってくるので

良かったとします(´⊙ω⊙`)笑




帰宅してから旦那はパチンコへ、

私は体調が優れないので休んでいます。



貴重な休日、

ゆっくりしたいと思います。



では、またー流れ星