ワクチン接種3日目の記録です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




今日は朝に熱は下がっていましたが、

倦怠感があったので仕事を休みにしました。


2時間ほど自宅で仕事しましたけどね( ´Д`)y━・~~



時間は飛び飛びですが、

体温の記録を撮っていました。






休んで正解だったと思います。


まだ体が熱っているので、

落ち着いたら買い物に行こうと思います。



では、またー流れ星