4月の洗い物12回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




引っ越してきてから

初めて一人で過ごす休日です。


のんびりと時間に縛られず過ごせるって

有り難いですね。



昨日の夜、

ようやく溜めていた洗い物をしました。

向きが変でしたがご愛嬌で。笑


4月の洗い物12回ですナイフとフォーク


2時間ほど前に

実家で洗濯をさせてもらいましたが、

帰りにカレーをもらったので、

今夜はカレーに決定です。


一人だと料理しなくても食べられるので

いいのか悪いのか。汗



仕事も忙しいので、

抜けるところは抜いていけるのが

我が家にとってベストだと思って

有り難く頼らせてもらおうと思います(^_^;)



では、またー流れ星