4月の洗濯2回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日はとんでもなくハードでした。



午前中は初対面の人たちが多く、

緊張感でいっぱい。


お昼休憩時には旦那から電話があり、

アパートで水漏れしているということで

休みを取って急いで帰宅。


おそらく

洗濯機本体の水漏れが原因とのこと。


2時間ほど対応して再び職場へ。


職場に戻ると

生理の経血量が多くて仕事に集中できず。


結局6時半頃には職場を出て、

家で仕事をすることに。



とにかく落ち着く暇がない1日でした。


救いだったのは、

昨日多めに豚汁を使ったことと、

赤飯をいただいたので

ご飯を作らなくても良かったことでした。




こんな1日だったので、

洗濯はコインランドリーに行ってきました。

4月の洗濯2回ですTシャツ


さすがに毎日は通えないので、

旦那の実家に甘えることにします。



さぁ、仕事ももう一踏ん張り。


頑張ります。



では、またー流れ星