引越しが半分終わりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




数日ぶりに現れました。


今日無事に荷積みを終えて、

今宿泊地に着いたところです。


距離があるので、

明日出発します。



はぁ〜(;´Д`A

疲れた〜(つД`)ノ



引越しって、

こんなに疲れるものだったか?!

と思うほど、

気を張ったり緊張したりしていたようです。


しかも、

先週木曜日〜日曜日まで

義母が手伝いに来てくれていたのですが、

とっても助かったけど疲れました。笑




今日は知り合いの宿に

泊まることになったので、

ゆっくりさせてもらいたいと思います。



では、またー流れ星