2月の洗い物12回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は
豚汁、ナスと豚肉の塩炒め、納豆でした。

いかに楽に用意できるか考えた結果です。笑

納豆は安いと思って
3個入りを買ったと思っていたら、
2個入りのひきわりを買っていましたが、
それが当たりだったようで、
旦那がリピートしてもいいと言うので
また買おうと思います。


さて、数日ぶりに私のターンです。
2月の洗い物12回ですナイフとフォーク

洗い物も少なく、
手軽に用意できるメニューを
これからも続けたいと思います。笑


では、またー流れ星