今さら片付けました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



引越しに向けて…なんて
前ブログで書いたので、
ようやく扇風機をしまいました…。

ここから汚画像です。
汚れたまま放置されていた扇風機。
羽には埃がみっちりともやもや

カバーもひどいものですもやもや


濡れ雑巾であっという間。
早くやればいいのにね。苦笑


実家にあった扇風機カバーを
勝手に持って帰ってきていたので笑、
それで保護した後に
ビニール袋で上下を塞ぎました。
見映えは関係ありません。笑

引っ越しの時に保護されたら十分です。


1つ片付けられて、
ほんの少し肩の荷が下りました。

ふぅ。


では、またー流れ星