1月の洗い物13回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



ここ1週間ほど
旦那の帰りが以前より早くなり、
この時間には食べ終わっていることが
多くなってきました。

今日もそうです。

まったりタイムがやってきて嬉しいです。


洗い物記録。
1月の洗い物13回ですナイフとフォーク


昨日も漁師の知り合いからタコをもらい、
またまた冷凍庫にはたくさんのタコが
居座っています。

今夜はタコとじゃがいものガーリック炒めを
作ってみたのですが、
これが旦那に大好評でした(^o^)/

じゃがいもは少し固かったのですが…
近いうちにまた作ってもいい許可を得たので
また作ろうと思います。

これで一品メニューを考えなくて済む〜。笑


では、またー流れ星