8月の捨て6〜9個です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



干してあった洗濯物を片付けて、
帰省した分の着替えを片付けて、
洗濯物を干したら汗がじわ〜っと
出てきました。

生乾きの匂いが嫌なので、
久しぶりに鴨居に洗濯物を干して、
扇風機を回しています。

旦那は鴨居に干すことを嫌がるので、
一人だからこそできる時間です。



さて、この勢いで、
荷物部屋と化している汚部屋から
ほんの少しだけ捨てます。
何年も前から置きっぱなしにしていた袋。

中身はただのゴミなので、
このまま捨てます。

それから、
今回の帰省で少し衣類を購入したので、
こちらも少し減らします。

ゴミはまとめて1個とカウントして、
8月の捨て6〜9個です。

今日明日で、
少しでも処分していきたいと思います。


では、またー流れ星