7月の捨て8〜14個です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



とりあえず米とぎをして、
ずーっと座椅子に居座っていた
休日最終日の夕方でした。苦笑


さて、溜めていた捨て記録をします。

折れた箸。

旦那が出しっぱなしにしていた冷凍食品。

財布に溜まっていたレシート。

写真はないけど、
冷蔵庫に使われずに入っていた野菜3品、
お惣菜1品を処分しました。

7月の捨て8〜14個です。

2日に1個ペースですね。汗

あとは衣類で処分するものがあるので、
今月中には記録したいと思います。


では、またー流れ星