6月の洗い物12〜16回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



やっと仕事が終わりました。

帰宅したのは7時40分頃でしたが、
仕事を持ち帰りせざるを得ない
状況だったので、
今まで仕事をしていました。

旦那がいない日だったので
どうにか済みましたが、
いる日だと思うと恐ろしいです…。


そんな今日は何にもしたくないので、
まずは全然記録していなかった
洗い物の記録をします。

写真がない日もありますが、
6月の洗い物12〜16回です。

外食に行った日もあったり、
旦那が洗ってくれていた日もあったりした
先週でしたが、
細々とやっていました。

今日もお弁当箱を洗わなければならないので
休んでから洗いたいと思います。


では、またー流れ星