6月の洗濯11・12回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



昨日の夕方から胃がモヤモヤする感じがして、
息を吸うと痛みも少しある時があり、
ブログはお休みしました。

食欲もあるし、
それ以外は元気なのですが、
いつも通りでないので疲れも余計に感じます。

ストレスかしら。笑


昨日は何もかも旦那にお願いしましたが、
今日は少しだけ家事をしています。


あ、昨日も洗濯だけはしていました。笑

6月の洗濯11・12回ですTシャツ


今日は少しだけかもしれませんが、
ブログ巡りをしたいと思います。


では、またー流れ星