LAKUBI458・459日目です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



今朝は8時半起床でした。

最近眠すぎて、
いつもより30分から1時間ほど早く
布団に入っているのに朝起きられません。

今から連休明けが怖いです。苦笑

今日から5連休で過ごすのですが、
そのうち少なくとも一度は
仕事をしようと思います。



さて、LAKUBIの記録です。

458・459日目です。

最近はLAKUBIの効果を
感じられていないような気がしています。

といっても、
適度な運動をしているわけでもないですし、
お腹のマッサージとかしていないので、
便秘解消とまではいかないのだと思います。

最近の便秘解消アイテムは、
カルビーのフルグラです。

牛乳をかけて食べているからか、
続けて食べると便通がいいような気が
しています。


何はともあれ、
栄養バランスの取れた食事と適度な運動が
一番体に良いのでしょうから、
休みの間は少しでも心がけたいと思います。


では、またー流れ星