シンク左を掃除しました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



先ほど、録画していたアメトークを見て、
ありがとうノムさんで涙していました。笑

野球は小さい時から
何となく見ていただけなので、
全然詳しくありませんが、
野村元監督の偉大さを感じた
時間になりました。



さて、
昨日はシンク周りの掃除をしました。
(ごく一部ですけどね。)

ビフォー。
蛇口の左側になりますが、
いつからあったのか不明の
ベトベト汚れがついていました。

今回はクレンザーをかけて、
ラップでゴシゴシ汚れを落とし、
水拭きをして仕上げました。


アフター。
茶色の汚れが落ちたのと、
シンクのくすみが大体取れました。


比較写真です。

違いはわかりにくいけど、
前と後では違います。笑

このでっぱり?のところに
洗い物を置いているのですが、
まずは月一くらいできれいにするように
心がけたいです。
(ハードルはめちゃくちゃ低いですが、
 まずはここから頑張ります。汗)

忘れないように
カレンダーに書いておきます。


では、またー流れ星