今夜の晩ご飯です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜の晩ご飯が完成しました。
おいなりさん。

口が開いているのは、
あとでセルフ紅生姜を乗せるためです。笑

それと、レモン鍋。
以前食べた時に旦那にも評判が良かったので
リピートで購入していました。

おまけで、一昨日のメイン。
旦那作ですが、
豆腐に片栗粉をつけて揚げ焼きをして、
肉味噌を乗せた一品です。

肉味噌は辛かったけど、
ご飯が進んで美味しかったです。


後は帰りを待つだけです。


では、またー流れ星