2月の処分13〜17個です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



新型コロナウイルス、感染拡大していますね。

我が職場にもその影響が出まして、
今日はこの時間に退勤しました。

この地域にもいつ感染者が出るのか、
時間の問題だと思っている方も
多いかと思います。

大きな影響を受けていない今、
早く退勤できたら
家事をやらなければいけませんね(´⊙ω⊙`)笑


さて、
最近処分したものをまとめて記録します。

破れた紙袋と郵便局のチラシ。

使い切りのクリーム。

使い切りの化粧水。

すすけてしまった靴下。
こんな状態なので、
ハサミで切って、掃除に使いました。

2月の処分13〜17個です。

日数分を処分できたら…
と先月は思っていましたが、
これを達成するにはあと10個くらいですね。

頑張ればできるか。

探してみます。


では、またー流れ星