2月の洗濯11回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



約1週間ぶりの更新です。

先週は帰りが遅くなる日が続き、
疲れてブログ更新できませんでした。

家事もいつも以上にやっていなくて、
何度かブログ巡りをする程度で
過ごしていました。


この三連休は実家に帰り、
現実逃避をしていました。

何だかいろいろなことが起こって、
今は疲れていますが、
ようやく自宅に帰ってきて洗濯を始めました。
2月の洗濯11回ですTシャツ


米とぎをしたら、
少し仕事をしたいと思います。


では、またー流れ星