疲れた時には甘いものです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



4時過ぎに職場を出て、
用を済ませて先ほど帰宅しました。

ストーブはタイマーをつけていたので、
部屋は寒くないです。

余談ですが、最高気温がマイナスの時は、
タイマーをつけることが多いです。


さて、仕事が本格的に始まり、
頑張るためのパワーの源、
自分へのご褒美はコンビニスイーツです。
わらび餅、美味しかったです!

これから食べます。
消費期限が過ぎてしまいましたが、
自己責任で食べます。

2日くらいなら全然平気なお腹です。笑


では、またー流れ星