手軽な掃除をしています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



今日は仕事仲間と一緒にご飯を食べました。

小さな町なので、
お店に知り合いがいて、
あまり愚痴などは話せなかったのですが、
とりあえず今年一年お疲れ様ということで
解散してきました。


家に帰ってきてから、
ストーブの前でまったりしていたら、
眠くなってきました。

ただ、このまま寝てしまっては、
さすがにまずいと思い、
放置していても大丈夫な掃除?を始めました。
洗面所の排水管に投入。

30分から1時間くらいで流せばいいと
いうことなので、久しぶりにやりました。

それから洗濯槽の掃除。
こちらは黙ってても乾燥までしてくれるので
楽チンです。


あとは換気扇が気になっているので、
何とか日中にやれたらなぁと思います。


では、またー流れ星