今夜は作ってもらいました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は1時間以上も早く帰ってきました。

旦那は今日仕事が休みで家にいたのですが、
8時から飲み会があるということで
出かけて行きました。

自分が食べないにもかかわらず、
晩ご飯を用意してくれたので感謝です。

昨日旦那がもらってきた糠ぼっけと
豚バラ肉味噌炒めと白米でした。

ほっけはしょっぱかった分、
よりご飯が進みました。


平日にはなかなかない1人タイム。

満喫します。


では、またー流れ星