ゾロ目になりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



昨日は誕生日でした。

偶然にも
職場で有志の飲み会をするということで、
参加しにいってきました。

今日になる直前に帰宅したので、
29日には食べられませんでしたが、
夜中にケーキを食べるという贅沢をしました。

それから、仲良くしている家族から、
ケーキのプレゼントをいただきました。

まさかのホールケーキに驚きましたが、
甘さもちょうどよく、
とっても美味しかったです。

旦那と2人で食べるので、
あと2回は食べられそうです。笑


そして今夜は旦那が予約してくれたお店に
食べに行ってきます。

いつものお寿司屋さんですけどね。

楽しみ!


では、またー流れ星