2019年洗濯167・168回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜は8時前に帰宅しました。

本当はもう少し残りたかったのですが、
上司しかいなくなって、
早く帰らなければいけない雰囲気が
プンプンしていたので帰ってきました。笑



さて、洗濯物が溜まっていたので、
帰宅してすぐに洗濯を始めました。

月曜日の分と合わせて、
2019年の洗濯167・168回Tシャツ

通算洗濯は、437・438日目ですTシャツ


今夜の晩ご飯は残り物で済ませられるし、
旦那はコンビニでいいよと言ってくれたので、
それに甘えて何も作らないことにします。

旦那が帰ってくるまで、
シンクに溜まった洗い物をします。

洗濯物もシンクもいつも溜まってます…((((;゚Д゚)))))))


では、またー流れ星