グリルを掃除しました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



グリル、洗い終わりました。

ビフォーはあまりにも汚れがひどいので、
写真は撮りませんでしたが…ドクロ


セスキを入れたぬるま湯に入れた瞬間…

汚れが一気に浮き出てきましたドクロドクロドクロ




汚画像です。

さすがに
1枚目でカラーは抵抗があったので(苦笑
白黒にしました。


ただ、
カラーの方が汚れの酷さが際立ちますよね。

心の準備ができている方は下へどうぞ。笑
うげーーーーードクロドクロドクロ

改めて、ひどいなと感じていますもやもや


袋から汚水を出して、
まずは使い古しの歯ブラシでゴシゴシと。

ある程度の汚れを取った後は、
中性洗剤で洗っておしまいです。

アフター。
若干の焦げは取りきれませんでしたが、
スッキリきれいになりました。


良かった良かった。


では、またー流れ星