四つの具が入っています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜は1人ご飯なので、
自由気ままに食べることができました。

旦那は仕事のお客さんから
週一回は野菜(ナス70%w)を
もらってくるので、
贅沢な悩みですが、全然減りません。

なので、何でも入り味噌汁を作りました。笑

見た目はよろしくないですが、
ナス、大根、長ネギ、卵と、
具沢山な味噌汁です。

それプラス、
昨日のお土産のいなり寿司と巻き物、
サンマを焼いて食べました。

美味しかったです。


ただ、魚グリルを使って焼いたのですが、
汚れがひどくて、
焼いている途中に
小爆発が何度か起きてしまいましたもやもや

なので、
今夜はしっかりとグリルを
洗いたいと思います。


では、またー流れ星