2019年捨て119・120個です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



朝方、ものすごい雷が鳴っていました。

驚きながらも二度寝をした朝でした。笑



さて、
ずーっと置いてあった柔軟剤の試供品が
我が家から旅立つことになりました。

金曜日の職場の飲み会で
柔軟剤の話になったのですが、
職場の人がソフランを使っていると聞き、
あげることにしました。

今まで我が家の不用品は
捨てていることがほとんどで、
捨てていなければ
家に鎮座しているばかりだったので
何だか嬉しいです。


ついでに
紙袋収集癖があるので、
(気に入っているものだけですが)
人様に渡す時に役立つ時が来たのも
嬉しいポイントの一つです(・∀・)


柔軟剤と紙袋で、
2019年の捨て119・120個。

さようならしたもの、
計249・250個です。


では、またー流れ星