ゆる家事をします(予定。笑) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



普段は暦通りの休みですが、
明日出勤なので、早く帰ってきました。

洗濯物がカゴに溜まっているので、
のろのろ家事したいと思います。



昨日の夜から
左目の内側が痒いなーと思っていましたが、
今朝起きたら
瞼と涙袋の部分が腫れていました。

眼帯をつけて出勤して、
帰宅した今改めて見てみると、
朝より腫れていましたもやもや

保冷剤を使って今冷やしているところですが、
早く腫れが引いてもらいたいです。

視界が狭いのと距離感が掴めなくて、
不自由だードクロドクロドクロ


では、またー流れ星